今年もご招待いただき男女共に28日29日に清里遠征に参加させていただきました!

高地での1日3試合スケジュールを男女共に体験させていただきとてもいい経験をさせていただきスタッフ選手共に成長させていただきました。

普段ゲーム機会の少ないメンバーも試合をさせていただき対戦チームの方達には感謝でいっぱいです!!

高地での試合で空気が薄い中いつも以上に体力が削られて男女共に辛い場面でのがむしゃらに一生懸命ボールに対してプレーする事やメンタルの部分での課題が多く見つかったと思います。

技術面も含めまずメンタルの部分でもいい選手になってもらえるように誠心誠意これからも指導をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。