14日の鈴木正三杯結果です!

女子→ベスト16!! 男子→ベスト8!!

男女共に精一杯頑張りましたが残念ながら最後まで勝ち上がる事は出来ずここで幕を閉じました。

悔しさももちろんありますが胸を張れるいい結果だと思います!!

実質6年生はこの大会で引退とゆう形になりますが3月までは杉並カップや遠征などもありチームとしての活動が残っていますので新チームに移行しつつ6年生には個々のスキルアップ含め学べる事をたくさん学んで最後まで自チームのバスケを楽しんで中学に向けての準備をしてほしいと思います!!

スタッフ一同最後まで精一杯子供達と向き合っていきたいと思いますし残り少ない期間を一緒に楽しみたいと思います(。•ᴗ•。)

応援してくださった皆様、対戦チームの皆様、大会関係者の皆様、本当にありがとうございました!!