3月17日18日に毎年恒例の児玉遠征に参加させていただきました!!

6年生との最後遠征ですのでこのメンバーでこのチームを見れるのが最後だと思うと1試合1試合がとても貴重なものでした。

初日は男女共に決していい結果とは言えない終わり方でしたが2日目は男子は最終試合に選抜チームとあたり能力も体格も相手のほうが見るからに上で小学生vs中学生のような構図に勝負出来るのか試合前から不安でした!!笑

ですが、その相手に最後まで全力でぶつかり見事勝利を勝ち取りました!!保護者の方々もとても喜んでくれまた他チームの方にも褒めてもらえる内容の試合でチームの最後に相応しいとてもいい試合で児玉遠征締めくくる事が出来ました!!

女子は、遠征前にエースの子の怪我のためいつものメンバーでの試合とはいかず2日目戸惑いや不安もありました。悔しさに涙を流してしまう6年生もいましたが2日目最終試合は見事勝利で終わる事が出来ました!!

内容的には決していいものではなかったかもしれませんが1人1人がやりきる事は出来たと思います!経験の少ない子達にもチャンスをあげれて6年生達も怪我で出れないチームメイトの分も一生懸命プレーをしていて次に向けてのいい終わり方が出来たと思います。

遠征の最後は卒団式を行いました!!寂しさで泣いてしまった私ですが中学生になってもマジックで学んだ事を活かして何より楽しく笑って元気よくバスケを続けてくれる事を祈っています!!

保護者の方々本当に1年間ありがとうございました。子供達だけでなく保護者の方々も卒団してもマジックに遊びに来てくれるのを楽しみにしています!!

今年同様に新チームも皆に応援してもらえるようなチームを目指しスタッフ一同指導していきますので卒団保護者の方も現保護者の方も暖かい目で子供達を見守っていただければと思いますm(_ _)m

ps,記念品のDVDに可愛いケーキを後日6年生保護者の方にいただきました!!マジックを愛してくれてありがとうございますε٩( ºωº )۶зこれからもどうぞ愛し続けてください!!!笑

 

マジックミニバス鶴見亜唯