遅くなりましたが毎年卒業生との最後のイベントになる卒団レクリエーション!!

今年は釣り堀に行ってきましたー!!

魚の触れない子が多数の中なんだかんだと皆楽しんでいて無事全員釣ることが出来てよかったです!

可愛い6年生達との最後のイベントで私自身とても楽しいいい思い出になりました!

卒団祝いの記念品も子供達に喜んでもらえ保護者の方々にも暖かいメッセージをいただき子供達だけではなく保護者の方々とも絆を作り上げられたのかなっと嬉しく思いました。

卒団するのが寂しいと子供達や保護者の方々に言っていただきマジックとゆうチームがこんな愛されてたんだなってこれからも頑張らなきゃなってとても力がわきました!

自分の手を離れてしまうのは今でも寂しさでいっぱいですが中学にいってこれから今以上に壁にぶつかる子もいると思います。悩んで悔しい思いもたくさんすると思います。保護者の方もそんな子供達を見て悩む事もあると思います。でもそんな時にはいつでもマジックに遊びに来て下さい!!卒業しても私達スタッフの子供達に対する愛情は変わらないので愚痴でも相談でもなんでもいつでも大歓迎です!!

皆が帰ってきたいと思える場所をこれからも守っていきたいと思います。

本当に今までありがとうございました!!

マジックミニバス鶴見亜唯