本日は男女共に先日勝ち上がったため駒沢屋内球技場にてスポ少大会が行われました!!

女子は残念ながら初戦で敗退してしまいベスト8で幕を閉じましたが強豪相手に自分達の力を精一杯出し切り頑張りきりました!まだまだ成長過程でなかなかいい結果が出し切れず悔しい思いもしていますが、確実に成長していて今回の結果は自信をもっていい結果だと思います!!!他チームの指導者の方達にも褒めていただき何より子供達が明るくプレーを出来るようになってきた事に私個人としてはとても嬉しく思います。まだまだ指導者、選手共々未熟でありますがこれからも暖かい目で応援よろしくお願いします!!

 

男子は、前回負けたところに無事リベンジを果たしなおかつ格上相手に優勝させていただきました!!ハラハラする場面もたくさんありましたが最後まで自分達のバスケットを貫きチーム一丸となって戦えました!!技術や能力がまだまだ発展途中ですが、気力でその実力を覆せる事も出来るのだと証明してくれて今回子供達に指導者のほうが勉強させてもらったなっと感じました。今回は優勝とゆうとても良い結果を残せましたが女子同様にまだまだ男子も道半ばです。これからも挑戦者の気持ちを忘れずに日々成長していってもらいたいと思います。

この度は、大会関係者の皆様、対戦チームの方々、保護者の方々、応援に来てくれた卒業生の皆様、お祝いメッセージをいただいた方々、本当にありがとうございます。皆様の支えがあり指導者、選手がチームとして成長出来ていると思います。

これからも応援、ご協力のほどよろしくお願い致します。