22日(日)に男女共に実践杯に参加させていただきました!!

結果は、女子は惜しくもスポ少で敗れた相手に初戦負けてしまいましたが2位リーグに上がり無事勝利し結果3位で幕を閉じました。気持ちの面での課題がなかなか克服出来ずなかなか納得のいく結果がチームで残せずにいますが個人個人は目に見えて成長していっていると思います。まだまだ道半ばです!!ゆっくり個人としてもチームとしても成長出来るようスタッフ一同力になれればと思います。

男子は、快調に決勝まで勝ち上がりましたが今一歩及ばず悔しくも準優勝で幕を閉じました。チームとしてのレベルはかなり高いとこまで出来上がっていますがまだまだ個人はもちろんチームとしても成長出来ると思います。もう一歩先のレベルに上がれるようスタッフ一同協力して力になりたいと思います。

男女共にまた次回リベンジマッチが出来ることを期待して練習に励みたいと思いますので応援の程よろしくお願いします。

PS,優秀選手賞に女子から4番、8番の2名、男子から4番、5番、6番の3名を選んでいただきました。