〇桃三にての練習の際は以下の注意事項の徹底をお願い致します。
・体育館周辺での送迎や待機は禁止。
※お迎えの際は事前に子供と待ち合わせ場所を決めていただくようお願い致します。(近隣の公園やコンビニ前など学校近辺以外)
※車での送迎の際も学校周辺での停車は御遠慮ください。
・お迎え時間は練習終了時間に合わせてお願い致します。
・見学、学校内にて保護者の方の入場は基本的に禁止です。
・入れ替えの際の混雑を避けるため完全入れ替えにしてますので後の組は集合時間より5分以上早い到着は避けてください。
*緊急事態宣言が解除されましたが人数制限は継続される事と近隣の苦情対策のため当分はこのような対応に致します。

〇高四に関しては現段階では外からの見学は可能にしますが入れ替えの際の混雑を避けるためお迎えの際に見学していただく形でお願い致します。
※人数が多い場合などは密にならないよう間隔をあけるなど譲り合ってその都度対応お願い致します。
※終了後は速やかに帰宅お願い致します。
*今後学校側から対応の変更があった場合などは見学不可に変更になる可能性もあります。

〇公共施設に関しては現段階同様に子供以外の施設内の入場禁止。
送迎の際は入口前を避けて速やかにお願い致します。
※待機の際は入口から離れた位置で固まらないようにお願い致します。
*小学校体育館使用可能後は活動は小学校中心になりますが今後状況の変化があった場合は再度公共施設の使用が中心になる場合もあります。

〇試合や練習試合など別会場での活動に関してはその会場の対応に合わせる形になりますのでその都度連絡いたします。

☆ご不便をおかけ致しますが御理解とご協力お願い致します。
何か不明点やご相談はスタッフまでご連絡お願い致します。