伊豆サマーキャンプに今年も女子が参加させていただきました!

お盆休みとかぶったため渋滞のおかげで現地到着試合開始10前とゆう…笑 4時間以上かかり朝からバタバタの状態での試合でしたが子供達は相変わらず元気でした!

猛暑の中での2日間で体調など心配していましたが子供達は皆元気で大人のほうがバテてしまいそうでした(> <;)

良い試合内容のものもあれば悪い試合内容のものもありチームとしての課題もたくさんあった2日間でしたが成長がしっかりと見えた2日間でもあり子供達の成長には毎回驚かされています。

まだまだ未完成ではありますがこの夏伊豆遠征を終えてさらにチームがパワーアップしたと思いますのでこれからも応援よろしくお願いします!

PS、夕食ではかき氷の味当てゲームで盛り上がりました笑(かき氷の味が全て一緒ってのは本当みたいです。笑)