8日にフレッシュリーグ(低学年ゲーム)がありました!!

今年もぶかぶかのユニフォームを着ているちびっこ達に癒されました((* ॑꒳ ॑* ))笑

子供達の目標は全勝だったようでキツいセッティングもあった中4年生が頑張って無事男女共に全勝でした!

全員シュートを打たせる&できれば決めさせるのがチーム目標のため4年生は必死にアシストも頑張ってました笑

おかげで全員シュートは無事達成!決めた子も多数いてチームとしてすっごくいいゲームができました!

普段試合に出れない子達やましてやルールもまだ覚えてたの子達が試合中に一生懸命ボールを追いかけ一生懸命プレイする姿に私自身毎回関心させられます!

1試合1試合で成長していく子供達の姿は指導者としてとても勉強になり私自身のやる気にもなり初心に戻るいい機会にもなっていて大会を運営してくださる皆様にも感謝でいっぱいです。

可愛いちびっこ達の姿が可愛くて保護者以上に楽しんでしまってもいますが…笑

これからもちびっこ達の応援もよろしくお願いします!